今年の 「母の日」 は、オーダーメイド

2016年5月7日()、こどもの日に 【イオンモール】 の花屋さんなどへ行った際、
生花やプリザーブドフラワーをチェックしてました。やっぱり紫系に目が留まります。
買わないで 【Flower design Kasane ~襲~】 さんへ、相談のメッセージを送信。

今年の 「母の日」 は、オーダーメイド_c0178465_21315482.jpg

Apple iPhone 6 8メガピクセル iSightカメラ ※トリミング

急な依頼ですが、オーダーメイドしていただく事に。翌日の 【大台ヶ原】 帰りには寄れず、
土曜日の朝から下市町へ。花井さんお友達さんが、お子さんを連れて来られ、暫し談笑。
先月のレッスン&お茶会では、入り口付近の写真を撮って無かったので、載せています。

今年の 「母の日」 は、オーダーメイド_c0178465_2142407.jpg
今年の 「母の日」 は、オーダーメイド_c0178465_21425649.jpg

OLYMPUS E-PL6 + 14-42mm II R / 40-150mm R 「アートフィルター」

紫をベースに作っていただいた 「母の日」 用の作品を受け取り、感謝の気持ちでいっぱい。
ハーブティーをいただきつつ、今日はお子さんがあまり懐いてくれなくて、しょぼーん!

今年の 「母の日」 は、オーダーメイド_c0178465_21484335.jpg
今年の 「母の日」 は、オーダーメイド_c0178465_21485899.jpg

OLYMPUS E-PL6 + 14-42mm II R / 40-150mm R 「アートフィルター」

初めてレッスンに参加した先月、 『川面に吹く風』 を作り、今後のシーズナルレッスン用、
6月と7月の作品も飾ってらっしゃったので、パシャ!『海の見える窓辺』 も良さげですョ♪

今年の 「母の日」 は、オーダーメイド_c0178465_21542938.jpg
今年の 「母の日」 は、オーダーメイド_c0178465_21544623.jpg

OLYMPUS E-PL6 + 14-42mm II R / 40-150mm R 「アートフィルター」

ギャラリーにお昼までおじゃまし、帰路に・・・昨夜確認した元家。昼間も見てみなくては。
長年住んだ建物を取り壊し、コンクリートも剥がされたのを想像するだけで・・・(´;ω;`)

今年の 「母の日」 は、オーダーメイド_c0178465_2225470.jpg

Apple iPhone 6 8メガピクセル iSightカメラ ※トリミング



ブログを読んでいただき、有難うございます。どちらかのバナーや、右下の “イイネ” 「ポチッ!」 が励みになりますョ!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


Commented by ちょうみん at 2016-05-12 18:36 x
へぇ~~~

もうあの家は無いのか…

思い出が遠い昔の様に感じて寂しいね
Commented by lh_645 at 2016-05-12 21:57
ちょうみんさん、ご無沙汰しております。
そうですわ (T . T) 寂しい限りです...

わたくしのほうは相変わらずな生活ですが、
雨や霧の大台に好んで行きたくなるって、
以前からすれば、変わった気がしますョ〜!
by lh_645 | 2016-05-08 22:09 | OLYMPUS E-PL6 /E-PL5 | Comments(2)

主に、風景を撮影しています。2018年から、フィットネス。2023年からアウトドア熱、再び!

by lh_645
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31