またまた「コープなんごう手作りマルシェ#6」

2019年10月19日()、先月初めて訪れた 「コープなんごう手作りマルシェ#6」 へ。
色んなお味で楽しめるタピオカは、土井さんが提供されます。『福ちゃんサークル』 以来、
中4日でお会いする、Mihoさんが居らっしゃるまで、色々お話ししたり、写真を撮ったり。

またまた「コープなんごう手作りマルシェ#6」_c0178465_11442247.jpg
またまた「コープなんごう手作りマルシェ#6」_c0178465_11444737.jpg

Apple iPhone11 128GB  カメラアプリ:SNOW他

朝から雨が降り続いており、向かったお昼頃から一気に天気が回復!気温も上昇し、暑い!
販売の合間に記念撮影する際も 「此処まで天気回復しなくても・・・」 でした。そして、
お忙しい中、Mihoさんと再会♪あまりの暑さに、飲んだ場所は店内のイートインスペース。

またまた「コープなんごう手作りマルシェ#6」_c0178465_11442922.jpg
またまた「コープなんごう手作りマルシェ#6」_c0178465_11443956.jpg

Apple iPhone11 128GB  カメラアプリ:SNOW他

その後のレッスンも有り、30分ほどで残念ながら、散会です。自身も15時からレッスン。
土井さんに帰る挨拶をし、画像編集に戻ったのち、ジムへ。スタジオも蒸し暑かったぁ~!

またまた「コープなんごう手作りマルシェ#6」_c0178465_11445322.jpg
またまた「コープなんごう手作りマルシェ#6」_c0178465_11445077.jpg

Apple iPhone11 128GB  カメラアプリ:SNOW他



ブログを読んでいただき、有難うございます。どちらかのバナーや、右下の “イイネ” 「ポチッ!」 が励みになりますョ!


にほんブログ村

にほんブログ村


by lh_645 | 2019-10-20 12:02 | iPhone11 / iPhone7 | Comments(0)

主に、風景を撮影しています。2018年から、フィットネス。2023年からアウトドア熱、再び!

by lh_645
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31